« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

3月29日の釣果

001168_20090329_377719


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

29日
本日はアジ船2隻とヤリイカ船が出船。
キスはお客様みえず。マルは臨時休船
上のシロギスは昨日の釣果

明日30日はアジ船、ヤリイカ船、、マルイカ船、シロギス船が出船予定です。

アジ 29日

本日は軽~く2隻に分けて出船しました。
アジの食いはと言うと、ここ最近釣れ盛っていた事を思うとちょっと寂しい結果でしたかね。
それでもサイズはここ最近の良型なので2ケタ釣れた方はそれなりに納得して頂けた感じです。
まあいつもに比べるとちょっと寂しい釣果だったので明日は期待して頑張りましょう!!
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

ここ最近になって急激に脂が乗ってきた瀬の海のアジ。まるで皆様のようなメタボそのもの。
そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、沢山釣れたら開きも最高!!。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

29日 
いや~ほんと久々の出船です。
昨日は沖の瀬より州の崎が良かったとの事なので州の崎沖へ直行。
朝イチから型見れましたが単発で数伸びず。
中盤に良い群れに当たり、5~7杯掛けなどで連続で乗った流しも。
しかし良かったのも束の間、終盤は潮が止まり尻すぼみで終了でした。
総勢5名様で、26、25、15、14、9、といった結果。イカは良型でした。
明日もお客様が見えて出船できると嬉しいんですが・・・もう店番は飽きました。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

27日
今日は久々に出船でカメギです。
良い日、悪い日とあるようですが、今日は良い日の部類では無かったようでした。
2名で3~8杯。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

28日
茅ヶ崎真沖でまずまずの喰いでした。
外道にメゴチやらトラギスやらと色々混じりお土産バッチリ。
明日も出船します。皆様のお越しをお待ちしてます。

28日、29日は1名様より出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。



|

2009年3月28日 (土)

3月28日の釣果

001168_20090328_376465_3


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

28日
本日はアジ船とシロギス船が出船。
ヤリイカは恥ずかしながらお客様みえず

明日29日はアジ船2隻、ヤリイカ船、シロギス船が出船予定です。マルイカは28日,29日はお休みします。

アジ 28日

今日は「2隻用意してます」などと豪語してましたが、若干足らず1隻で出船です。
アジの食いは平日も土日も関係無く、今日大漁!!
中にはクーラーに入りきれずバケツに入れて持ち帰った方も。
そんなわけで明日も一応アジ船は2隻用意してありますので皆様のお越しをお待ちしてます。
今日も丸々太った脂ギトギトの大アジでしたよ。

そんな瀬の海の美味しい大アジを大勢の方に釣って頂こうと明日も総勢16名以上の場合は2隻で出船する予定です。
皆様のお越しをお待ちしてます。

ここ最近になって急激に脂が乗ってきた瀬の海のアジ。まるで皆様のようなメタボそのもの。
そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、沢山釣れたら開きも最高!!。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

28日 
この土曜日に恥ずかしながらお客様1名様。お客様から「アジでも良いよ」っと言って下さったので本日は土曜日にも関わらず私一俊は店番と大事にな仕事を仰せつかりました。
明日は出船したいッス。
皆様来てね。
オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

27日
今日は久々に出船でカメギです。
良い日、悪い日とあるようですが、今日は良い日の部類では無かったようでした。
2名で3~8杯。
28(土)、29日(日)はマルイカ船は都合により出船しません。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

28日
茅ヶ崎真沖でまずまずの喰いでした。
外道にメゴチやらトラギスやらと色々混じりお土産バッチリ。
明日も出船します。皆様のお越しをお待ちしてます。

28日、29日は1名様より出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。



|

2009年3月27日 (金)

3月27日の釣果

001168_20090327_375673


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

27日
本日はアジ船とマルイカ船が出船。
ヤリイカは朝方釣り場南西風強く出船中止。
シロギスはお客様みえず

久々に良い天気の週末を迎えられそうですね。
明日28日はアジ船2隻、ヤリイカ船、シロギス船が出船予定です。マルイカは28日,29日はお休みします。

アジ 27日

これぞ瀬の海アジ!!っといっても写真が無いけどね。
やはりビシ釣りのアジと言えば大型。
今日も大型主体に良い感じの食いで皆様大漁!!
そしてここ数日でグンっと脂が乗ってきて食べても最高に美味。

そんな瀬の海の美味しい大アジを大勢の方に釣って頂こうと明日,明後日は総勢16名以上の場合は2隻で出船する予定です。
皆様のお越しをお待ちしてます。

ここ最近になって急激に脂が乗ってきた瀬の海のアジ。まるで皆様のようなメタボそのもの。
そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、沢山釣れたら開きも最高!!。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

27日 
今日の朝方は大島で西南西16m、州の崎で西南西13mとの状況でしたので出船を取りやめました。
明日は出船しますよ。皆様遊びに来てね。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

27日
今日は久々に出船でカメギです。
良い日、悪い日とあるようですが、今日は良い日の部類では無かったようでした。
2名で3~8杯。
28(土)、29日(日)はマルイカ船は都合により出船しません。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

27日
お客様みえず
明日、明後日は出船予定。皆様のお越しをお待ちしてます。

28日、29日は1名様より出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。



|

2009年3月26日 (木)

3月26日の釣果

001168_20090326_375187


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

26日
本日もアジ船のみが出船。
ヤリとマルとキスはお客様みえず

当店ではイカ類の人気がイマイチ無いようなんですが、船頭も頑張っております。皆様イカ釣りの方もヨロシクね。
シロギスもお客様見えれば出ますよ。

明日27日も天候も良さそうです。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

アジ 26日

またまた今日も良型アジ爆釣!!
今日も昔ながらのイカリを入れてのんびりとビシアジ釣りを堪能です。
30cmオーバー主体で終日一荷やトリプルでも食ってきましたよ。

こんなに連日大アジが釣れてる事だし、この週末(28日、29日)はアジ乗合船を2隻用意する予定です。
皆様、混雑の御心配は無用です。

ここ最近になって急激に脂が乗ってきた瀬の海のアジ。まるで皆様のようなメタボそのもの。
そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

26日 
今日もお客様みえず

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

26日
今日はお客様みえず
28(土)、29日(日)はマルイカ船は都合により出船しません。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

26日
お客様みえず

28日、29日は1名様より出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。



|

2009年3月25日 (水)

3月25日の釣果

001168_20090325_374137_3


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

25日
本日はアジ船のみが出船。
ヤリとマルとキスはお客様みえず

明日26日も天候も良さそうです。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

アジ 25日
クーラー満杯12時半早上がり!!

今日も良型アジ爆釣!!
30cmオーバー主体で食いっぱなし。
早い方は11時過ぎにクーラー満杯で早々に納竿。
結局今日も全員満杯になり12時半に早上がりとなりました。
今日もゴっちゃんと田中ちゃんが開きを作りました。今日のアジも腹の中はラードでギッシリ。手は脂でギトギトに。
この開き、釣りに見えた皆様にお配りする予定ですが、好釣果の日はご勘弁を。
もちろんイカ、キスのお客様にもお配りします。

そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

25日 
お客様みえず

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

25日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

25日
お客様みえず


|

2009年3月24日 (火)

3月24日の釣果

001168_20090324_373219_2


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

24日
アジ船とヤリイカ船が出船。
マルとキスはお客様みえず

明日25日も前半は天候も良さそうです。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

アジ 24日

今日良型アジ爆釣!!
25cm~30cmオーバーが主体で終日一荷やトリプルで喰いっぱなしの絶好調!!
皆様クーラー満杯でした。
早速ゴっちゃんと田中ちゃんが開きを作りましたが腹の中はラードでギッシリ。手は脂でギトギトに。
この開き、完成次第釣りにみえた皆様にお配りする予定です。お楽しみに!!
そんな瀬の海の美味しいアジの入れ食いを貴方も味わってみませんか?
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

24日 スルメ混じり

今日も沖の瀬へ出船しました。
朝イチで3杯掛けからのスタートでボウズ解除。
しかしその後が・・・・
その後は船頭アタらず苦戦。結局ツが抜けませんでした。
明日また頑張ります。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

21日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

21日
今日は久々の乗合出船。
皆様まあそこそこ釣れて天ぷらには事欠かないですね。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月23日 (月)

3月21日の釣果

001168_20090323_372781


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

23日
朝方ウネリ高く出船せず。

明日24日は天候も良さそうですね。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

上の釣果は21日のものです。

アジ 21日

今日は良いナギでした。
本日アジは軽く2隻に分けて出船。
どちらも好調で終日良い感じの食い。
皆様お土産バッチリ釣れました。
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

21日 

今日は沖の瀬へ出船しました。
朝イチからヤリイカ、スルメイカと型見れて、3~4投ほど続いた方も。
その後はスルメ主体に型見たり空振りだったりで、トップ26杯。
今日は当船はスルメがほとんどでしたが、同じ沖の瀬でもヤリイカ主体だった船もあったようでした。結構沖の瀬も広いですからね。
今後も沖の瀬方面へ通う予定です。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

21日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

21日
今日は久々の乗合出船。
皆様まあそこそこ釣れて天ぷらには事欠かないですね。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月22日 (日)

3月21日の釣果

001168_20090321_372091


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

22日
天候悪く出船せず。

明日23日は天候も良さそうですね。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

上の釣果は21日のものです。

アジ 21日

今日は良いナギでした。
本日アジは軽く2隻に分けて出船。
どちらも好調で終日良い感じの食い。
皆様お土産バッチリ釣れました。
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

21日 

今日は沖の瀬へ出船しました。
朝イチからヤリイカ、スルメイカと型見れて、3~4投ほど続いた方も。
その後はスルメ主体に型見たり空振りだったりで、トップ26杯。
今日は当船はスルメがほとんどでしたが、同じ沖の瀬でもヤリイカ主体だった船もあったようでした。結構沖の瀬も広いですからね。
今後も沖の瀬方面へ通う予定です。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

21日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

21日
今日は久々の乗合出船。
皆様まあそこそこ釣れて天ぷらには事欠かないですね。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月20日 (金)

3月19日の釣果

001168_20090320_370663_2


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

20日
朝方天候悪く出船せず。

明日21日は天候も良さそうですね。
明日はアジ、ヤリ、マル、シロギスに出船予定です。

上の釣果はアジは19日、イカは18日のものです。

アジ 19日

今日も南西風で11時半に早上がりとなりました。
それでもお土産は確保。トップ37尾と好調な喰いでした。

今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

18日 

今日は瀬の海へ出船しました。
前半は反応多過ぎで魚だかイカだか何だか判別困難な状況でした。
それでも上手くアタると3杯掛けなどがあり、2、3投続く流しもありましたね。
後半になるとイカ単体の反応が出始めましたが、「さあ、これから!」っという時に南風が強まり昼過ぎに撤収。
でも結果はまずまずなのでOKですね。
しばらくの間は瀬の海へ通ってみようかと思ってます。
瀬の海がダメなら沖の瀬、州の崎方面へ通います。
もちろん沖の瀬、州の崎方面もまだまだ魚影は濃いですよ。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

18日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月18日 (水)

映画鑑賞

昨日、茅ヶ崎サティーのワーナーマイカルシネマで映画鑑賞と洒落込みました。
観た映画は「ドラエモン」。
観客は俺ら親子含めて3組と少なく、やはり不況の影響でしょうか?。
俺も映画は嫌いじゃないけど前回はポニョだし、その前もドラエモン。次回はヤッターマンかドラゴンボールを観る事になりそうだけど、トーちゃんとしてはたまにはフツーの大人が見るような映画とかも観たいモンですよね。
ところで数年前はサティーの映画館でもビールが売ってたと思ったんだけど、昨日はソフトドリンクしか売っておらず、トーちゃんはポップコーンとコーラで我慢です。
飲酒運転がウルサくなった今の御時世だからでしょうかね?

|

3月18日の釣果

001168_20090318_369061


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

18日
アジ船とヤリイカ船が出船
両船とも南風強く13時上がり

アジ 18日

今日は朝から反応多くアジの食いもまずまず。
南風強く13時に早上がりとなりましたが、それでもトップ42尾とお土産バッチリ。
今後もまだまだ有望ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

18日 

今日は瀬の海へ出船しました。
前半は反応多過ぎで魚だかイカだか何だか判別困難な状況でした。
それでも上手くアタると3杯掛けなどがあり、2、3投続く流しもありましたね。
後半になるとイカ単体の反応が出始めましたが、「さあ、これから!」っという時に南風が強まり昼過ぎに撤収。
でも結果はまずまずなのでOKですね。
しばらくの間は瀬の海へ通ってみようかと思ってます。
瀬の海がダメなら沖の瀬、州の崎方面へ通います。
もちろん沖の瀬、州の崎方面もまだまだ魚影は濃いですよ。

オモリ120号 プラヅノ11cm

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

18日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月16日 (月)

3月16日の釣果

001168_20090316_367405


FFTさんとDとう丸さんの協力でイカリング入荷しました。より取り効果抜群!!。ヤリ、スルメはもちろん、マルイカ、ムギイカにも威力発揮。700円也

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

16日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 16日

今日はちょっと食い渋り。
それでも型がいいのでお土産は十分確保できました。
他に脂ノリノリの大サバも結構混じりましたよ。
明日は定休日です。明後日も皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

16日 

今日はお客様みえず出船しませんでした。
昨日、瀬の海へ出船した僚船がヤリイカ好模様だったようなので今日は瀬の海へ出船したかったんですが残念です。
そして2時過ぎ頃に僚船から電話が入り、今日も近場の瀬の海でヤリイカ大漁だったそうです。
また明後日も期待しましょう。
もちろん沖の瀬、州の崎方面もまだまだ魚影は濃いですよ。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月15日 (日)

3月15日の釣果




マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

15日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 15日

先週はちょっと数が落ちてしまい今後が心配だったアジ。
しかし今日も絶好調の喰いでまだまだアジは健在でした。
終始良い感じの喰いで皆様クーラー満杯。
今後もまだまだ期待して良いんじゃないでしょうか。
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

15日 スルメ少々混じり

今日は沖の瀬へ出船です。
空振りの流しはほとんど無かったんですが、とは言っても船中2杯、3杯の流しも少なく無く、2、3杯じゃ空振りみたいなモンですかね。
とにかくイカ様のご機嫌はあまりよろしく無い状況でした。
そんな中でもコンスタントに乗せられる方はなんとかお土産確保できましたが・・・。
総勢10名様で10杯前後の方が多かったと思いますが、1ケタ前半の方も若干名いらっしゃったのが心残りです。
また明日に期待して頑張りましょう。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月12日 (木)

3月12日の釣果




マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

11日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 11日

今日も良型アジ主体です。
1ケタの方が1名出てしまったのは残念でしたが、型が型だけにお土産は確保。
明日もナギですね。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

11日 

今日は州の崎沖へと行ってみました。
朝方はポツポツと続く流しで2流し。
その後はイマイチ乗り渋く結果的には数伸びませんでしたね。
今日は潮が速くオマツリもちょっと多かったです。
明日もナギですね。皆様のお越しをお待ちしてます。

時期的にお客様から「そろそろ終盤では?」との声も聞きますが、なんだかまだまだ続きそうな雰囲気ですけどね。
今後もまだまだ期待して頑張りましょうね。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月11日 (水)

3月11日の釣果




マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

11日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 11日

今日も良型アジ主体です。
1ケタの方が1名出てしまったのは残念でしたが、型が型だけにお土産は確保。
明日もナギですね。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

11日 

今日は州の崎沖へと行ってみました。
朝方はポツポツと続く流しで2流し。
その後はイマイチ乗り渋く結果的には数伸びませんでしたね。
今日は潮が速くオマツリもちょっと多かったです。
明日もナギですね。皆様のお越しをお待ちしてます。

時期的にお客様から「そろそろ終盤では?」との声も聞きますが、なんだかまだまだ続きそうな雰囲気ですけどね。
今後もまだまだ期待して頑張りましょうね。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

8日
今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月 9日 (月)

3月9日の釣果




上のヤリイカとマルイカは8日の釣果

マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

9日
今日はお客様みえず

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 9日

今日はお客様少なくコマセがあまり効きませんでしたね。
でも型が良いので土産は十分ですが数伸びず。
明日また頑張ります。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

9日 お客様みえず

8日 13時早上がり

今日は前半は流しっぱなしでポツポツと乗る良い雰囲気で午前中で4流し。
後半はちょっと乗り渋くなり1投ポッキリの流しが続き、海悪く13時に早上がりとなりました。
総勢4名様で51、35、25、17、との結果でした。
17杯は女性の方でしたが、乗り活発ながらバラシ多く数伸びなかったのが残念でしたね。

時期的にお客様から「そろそろ終盤では?」との声も聞きますが、なんだかまだまだ続きそうな雰囲気ですけどね。
今後もまだまだ期待して頑張りましょうね。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月 8日 (日)

3月8日の釣果



マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

8日
今日は真沖から開始するも反応少なくカメギ根へ移動。
カメギ根では反応は多いものの乗り渋くバラシも多く数は伸びませんでした。
これからが本番のマルイカです。今後に期待しましょう。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 8日

今日も良型が良い感じで釣れました。
途中、ちょっと小振りの群れもヤっちゃいましたが、でもそれは釣果には入れず、とりあえず良型だけでも皆様お土産確保。
また明日も頑張りましょう。

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

8日 13時早上がり

今日は前半は流しっぱなしでポツポツと乗る良い雰囲気で午前中で4流し。
後半はちょっと乗り渋くなり1投ポッキリの流しが続き、海悪く13時に早上がりとなりました。
総勢4名様で51、35、25、17、との結果でした。
17杯は女性の方でしたが、乗り活発ながらバラシ多く数伸びなかったのが残念でしたね。

時期的にお客様から「そろそろ終盤では?」との声も聞きますが、なんだかまだまだ続きそうな雰囲気ですけどね。
今後もまだまだ期待して頑張りましょうね。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

今日は仕立船にて出船。
まだ水深は30m前後とちょっと深めですが、そろそろ本格的な喰いを見せそうなシロギスちゃん。
今後は乗合でも本腰を入れて出船しようと思ってるので皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月 7日 (土)

3月7日の釣果



マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

7日
今日は久々の出船なのでとりあえず真沖へ出てみました。
反応は有るもののなかなか乗らずイライラしましたが、西沖でも東沖でも様子が悪いようなので辛抱辛抱。
後半になりちょこちょこっと型見れて晩のオカズくらいは確保です。
でも、今年初の真沖で型見れたので今後の手応えは十分。
明日も数名の御問い合わせが有ったので出船は確実。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 7日

連日不調知らずの瀬の海のアジ。
っと言いたいところですが、今日は船頭ちょっとハマリ気味。
アジの食いは相変わらずだったようですが、船頭が上手くアタらず数伸びず。
それでも型が良いので皆様お土産はバッチリですけどね。
アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

7日 

今日は朝方北風とウネリ残り出船中止。
明日は出船予定です。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

3月になりました。いよいよ本格的な春ですね。そんなわけで今後シロギスにも力を入れて毎日出船したいと思います。
皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月 5日 (木)

3月5日の釣果



マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

2日
本日お客様みえず出船なし。
昨日1日は20~30cm 1~10杯

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 5日

連日不調知らずの瀬の海のアジ。
今日も良型主体にお土産バッチリ。
今後も期待十分!!

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

5日 

今日は沖の瀬へと行ってみました。
空振りの流しはほとんど無かったものの、全員にギュン!!っと来るような流しはなかなか無く、トップとスソの差が開いてしまいましたね。
トップの方は4杯掛けなども有りましたが、やはり流す度に1~2杯ずつですが、コンスタントに型見れてたのが良かったんでしょうね。
乗りの渋い時ほどソフトな誘いが重要になってきます。
明日は雨で北風が強い”との予報なので、また明後日に期待しましょう。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

3月になりました。いよいよ本格的な春ですね。そんなわけで今後シロギスにも力を入れて毎日出船したいと思います。
皆様のお越しをお待ちしてます。


|

2009年3月 2日 (月)

3月2日の釣果



マルイカ 11号船
投入器、足下循環水有り

2日
本日お客様みえず出船なし。
昨日1日は20~30cm 1~10杯

オモリ80号 マルイカスッテ5~7本

マルイカとは別船でヤリ、スルメにも出船してます。
ヤリ、スルメは120号 11cmプラヅノ

アジ 2日

今日も良型好調。
もう何も言う事は有りません。
ただ、この釣れてる時に釣らないと後で後悔するんじゃないのかな?って思ってますけど。
まあとにかく釣りに来てみては!!

アジの食べ方はいろいろ。刺身、タタキ、塩焼き、フライ、、マリネやカルパッチョ、煮付け、等等。

今後まだまだ好調は続くと思いますが、いつまで続くかは誰も分りません。
やはり釣れてる時が最大のチャンスです。
皆様、美味しいアジの入れ喰いを堪能して下さい。

アンドンビシ130号 仕掛けハリス2号2~3本針

ヤリイカ 1号船 
投入器、足下循環水有り

2日 本日北風強く出船中止

昨日1日は 26~40cm 3~24杯
北風強く海悪くバラシ多数
釣り難かった。

昨日は北強風と雨と高波で皆様戦意喪失。
そん中でもトップはなんとか24杯確保。

今日も「北風が強い」との予報だったので出船を中止しました。
3日、4日は組合の旅行の為お休みします。
また休み明けに期待しましょう。

オモリ120号 プラヅノ11cm


シロギス

少し浅場移動してきたようです。
今後数に期待できそうですね。
皆様遊びに来て下さい。


|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »