« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

6月28日の釣果

28日はアジ船、スルメ船、キス船が出船
29日も同乗合で出船します。

スルメ
28日
昨日好調だった真沖へ出てみるも反応見つからず1時間近くも探索し、やっと投入するも2回空振り。
そんな時は瀬の海です。
瀬の海では空振り無く過ごせ、昨日好調だった真沖のような乗りで良い感じでしたね。
結果、13名で60台1名、50台4名、30台1名、20台3名、10台3名、1ケタ1名でした。
明日も期待して頑張りましょう。
オモリ120号 ツノ14cm直結有利

アジ
28日
今日も三戸輪沖でまずまずの食い。
今後も期待大!!ですね。

シロギス
28日
今日のトップは午前ハーフの方でした。
明日も出船します。

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

6月27日の釣果

27日はアジ船、スルメ船、キス船が出船
明日28日も同乗合船で出船します。

スルメ
27日
今日も近場の茅ヶ崎真沖で操業しました。
出だしは悪かったものの、序々に良くなり、中盤はムギ級も混じり多点掛けも目立ちました。
総勢12名様でトップ72杯、2番手69杯、他60台1名、50台2名、40台1名、30台1名、20台3名、10台2名でした。
明日も期待しましょう。
オモリ120号 ツノ14cm直結有利

アジ
27日
今日も三戸輪沖でした。
アジの食いは昨日に比べると少し落ちましたが、それでも皆様お土産ゲット。
明日も期待して頑張りましょう。
アンドンビシ130号

シロギス
連日好調です。
明日も期待しましょう。

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

6月26日の釣果

26日
本日はアジ船、スルメ船、キス船が出船
明日27日の乗合はアジ船、スルメ船、キス船が出船予定で。


アジ
26日
今日も三戸輪沖です。
朝から絶好調の食いでした。
イナダの入れ食い時期じゃないけど、大きいクーラーの人も小さいクーラーの人も皆様それなりにクーラー満杯。
アジのサイズも良いだけに皆様大喜びでした。
明日も同沖へ出船予定。期待しましょう。

アンドンビシ130号

スルメ
26日
昨日の後半、瀬の海での乗りが不調になってしまったので、今日は真沖へ出てみました。
真沖もまだまだ反応は多く、って言うか、先日以上に反応は多かったように思いました。
イカの乗りも良く、2~5投ほど続く流しがほとんどで、トップの方を見ると2~3杯掛けが多く最高は6杯掛けでした。
結果、総勢7名様で90台1名、70台1名、50台1名、40台1名、30台1名、20台2名でした。
明日も近場の真沖を狙ってみましょう。
オモリ120号 ツノ14cm直結有利

シロギス
26日 お客様1名で13時早上がり

明日も出船予定です。皆様お待ちしてます。

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

6月22日の釣果

13日はシケで休船しました。

|

2009年6月17日 (水)

6月17日の釣果

17日
今日はアジ船、イカ船、キス船が出船
明日も同釣りもので出船予定です。

スルメ 1号船

17日
今日も真沖で最後まで過ごしました。
朝のうちは流しっぱなしでポツポツと乗りましが後半は型見れるか空振りか、の流しが多く、今日の釣果のほとんどは9時半ころまでのものでしたね。
当船はそのまま真沖でねばりましたが、船団は解散し、瀬の海へ行った船、三戸輪沖へ行った船と分かれ、それぞれ好模様のようでしたね。
明日も近場から開始しますが、西でも東でもイカはいるようなので、様子次第ではどちらかへ走るかも?
 
オモリ120号 ツノ14cm直結有利

アジ 8号船

17日 
アジはポツポツとアタるようですが、どうも大物がいるようで、今日も巻き上げ途中でせっかくのアジを大物に食べられました。

魚影は濃いです。明日も期待しましょう。

シロギス

17日
連日絶好調です。
今日は2名で150尾オーバー。
明日も期待!!

ハーフはご予約下さい。

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

6月15日の釣果

15日 

本日はアジ船、キス船、スルメ船が出船。
明日は定休日です。
明後日17日はアジ船、イカ船、キス船が出船。

スルメ

今日も地味ながらも好乗りでした。
朝のうちは1時間ほど流しっぱなしで1~3杯掛け程度でしたがポツポツ乗り、そんな流しを2流しで2時間半。
後半は空振りだったり2~3投くらい続いたりと、普通のイカ釣りみたいな感じで過ごし、結果は5名で64、59、52、42、33、っと、皆様お土産バッチリ確保です。
明後日も期待しましょうね。

アジ

今日も江ノ島沖でした。
アジの食いは悪くは無かったんですが、今日は昨日に比べサメの被害が多かったようで数の伸びもイマイチでした。
また明後日に期待しましょう。

シロギスは相変わらず好調です。
今後も期待。

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

6月13日の釣果

13日はアジ船、イカ船、キス船が出船しました。


アジ

13日
本日も江ノ島沖へ出船しました。
型が良いので皆様お土産ゲット。
サバも良型多く、良いおみやげにはなりますが、ちょっと多すぎるのも事実。
巧くサバを避けて狙える方が釣果が伸びるようです。
コマセの撒き過ぎは禁物!!

スルメイカ

13日
今日も近場で過ごしました。
昨日の半分ていどの乗りでしたが、なんとか格好はつきました。
総勢12名で50台1名、40台1名、30台3名、20台2名、10台3名、1ケタ2名でした。
しばらく続いてくれると良いですね。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

6月12日の釣果

スルメイカが真沖で復調しました。
しばらく続くといいですね。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »