« 8月1日の釣果 | トップページ | 8月6日の釣果 »

2010年8月 6日 (金)

8月5日の釣果

5日はアジ船のみ出船しました。
ワカシ、スルメはお客様みえず出船しませんでした。
明日はアジ船、ワカシ、サバ五目船、スルメ船が出船予定です。

7日(土)、8日(日)はシロギス乗合出船決定!!乗船者募集!

アジ
当店の夏休みも終わり今日から出船です。
休み明けも瀬の海へ出船しました。
今日も好調にアタリは有りましたが、今日はサメが邪魔をしてなかなか数が伸びませんでしたね。
サメは多かれ少なかれいますが、邪魔する日としない日が有ります。
また明日に期待しましょう。
アンドンビシ130号使用 ビシのレンタル無料

スルメ

お客様みえず出船しませんでした。
昨日は洲崎沖で好乗りだったようで、明日出船できれば洲崎沖へ出船したいと思います。
皆様遊びに来てね。

ワカシ、イナダ五目乗合 

本日お客様みえず出船しませんでした。
8月限定!!ハーフで出船中です。
皆様のお越しをお待ちしてます。
LTルアーの方も大歓迎!レンタルも揃えて有ります。(ルアーは乗船料1,000円引き、レンタル1,000円)

シロギス
7日(土)、8日(日)出船決定!!皆様のお越しをお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーー

シロギス乗合は3名様以上のグループでお越しの場合は全日通し船の乗船料を各5,500円(餌別)とさせて頂きます。(小学生割引以外の割引の併用はご遠慮下さい)
ハーフも値下げ!!餌付き4,000円


ーーーーーーーーーーー
只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞ御利用ください。
各船に冷たい缶コーヒー、お茶等を積んで有ります。こちらもどうぞご自由にお飲み下さい。
 
ーーーーーーーーーーー
アクセス

当店前の新道路が開通しました。
その代りと言っちゃなんですけど、当店前の今までの駐車場が使えなくなりました。
ご来店の際は当店の釣りもの看板の前に荷物を下ろし受付を済ませてからお車を漁港西側の大駐車場へ御移動お願い致します。大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーー

・・・・お知らせ・・・・
今後当店では全てのお客様にライフジャケットの着用をお願いしたいと思います。事故防止にご協力お願い致します。
(無料レンタル有ります


|

« 8月1日の釣果 | トップページ | 8月6日の釣果 »