« 8月6日の釣果 | トップページ | 8月8日の釣果 »

2010年8月 7日 (土)

マイナスイオンは嫌い!


連日暑いッス。
ところで先日、どこかの管釣にニジマスでも釣りに行こうか、っと子供と出かけたんですが、すっごく安易に考えていた俺らファミリーの荷物はビールと水着だけ。敷き物も無ければ釣った魚を入れる物も無く、周りではバーベキューで盛り上がってる人達と真面目に釣りをしてる人。
そしたら女房子供はどこかへ散歩に行っちゃうし、俺1人でどーすりゃ良いの?
なんだかどーでもよくなっちゃったんで、適当に釣ってたら、これがまたなかなか釣れないのよ。
すると「あの~良ければ私がここで4、5尾釣ってあげましょうか?」っと真面目な釣り人が。「いえ、結構です、子供と遊びに来ただけですから」っとは言ったものの眉間がヒクヒク。
それからは真面目やってみてなんとか5尾ゲット。
それを見ていた隣のバーベキューの誰かが竿を1本借りて来て釣り開始。その間俺が1尾釣る間に7尾も釣りやがって、いちいちキャーキャー騒ぐんじゃねーッツーの、コノヤロー!!だよね。
も~2度と行かねえ、今度はワカサギで勝負だぜ!!
まあとにかく明日は楽しい海釣りを皆様に楽しんで頂きたいと思います。遊びに来てね。

|

« 8月6日の釣果 | トップページ | 8月8日の釣果 »