« 5月16日 | トップページ | 5月19日 »

2011年5月18日 (水)

5月18日

本日18日はイカ船、キンメ五目船、アジ船、シロギス船が出船しました。
明日19日はアジ船(7時)、ムギ、スルメ船(6時)、シロギス船(7時と10時半)、それと臨時マダイ船(6時半)が出船予定です。
明日のシロギス船の出船は確定しております。午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。

ーーーーーーーーーー

キンメ五目船は人数限定予約乗合で出船中!!

ーーーーーーーーーー
ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html
ーーーーーーーーーー

キンメ五目 1号船 6時出船(11,500円) 
更新するのが憂鬱になる今日この頃です。
今日は沖の瀬では滅多に無いようなベタナギでしたが結果は惨敗。
300mより深場はあの平べったく悪役軍団みたいな顔したようなヤツらの餌食で釣りにならず。釣果出ませんでした。あのクロムメッキのような魚体とあの顔はもう見たく無いっス。
このところサバの邪魔は多かったんですがヤツの被害は巻き上げ途中に食らい付くくらいなモンで、さほど気にはならなかったんですが、今日はどこをやっても下ろす途中で止められてしまい、あのガツガツ!ギュンギュンギュン!って引きを見る度にため息モンでしたね。
下まで降りればどうだったんでしょうかね?多分それなりにはキンメの型は見れたと思いますけどね。
明日もベタナギみたいですが16時半現在ではご予約ございません。
今日の状況ですと正直言って明日はあまりキンメ釣りに行きたくない気持ちです。
ってな訳で明日は瀬の海に大ダイをやっつけに行こうかと迷ってるところなんですが・・・。
瀬の海では餌となるヤリイカが遅くまで回遊していたせか?今頃になってアジ船でハリスが切られたり大ダイが浮上したりと、例年瀬の海をホームに大ダイを狙ってる俺としてはちょっとお尻がムズムズするところです。
まああてにはなりませんが誰か1名様でも乗船ご希望者がいらっしゃれば出船しようかと思ってるんですが。ロマン男も来るしね。

お気が向いた方は一俊の携帯に直接電話かメールして下さい。

キンメ五目船は平日12名、土日祭日14名様(予備枠2名様)の定員限定予約乗合とさせて頂いております。乗船ご希望の際にはご予約お願い致します。

ご予約は電話か「お知らせ」の メール配信ご希望のアドレスにメールして下さい。
メールでご予約の方は必ずお名前を明記して下さい。メール確認できれば返信致します。



料金 ¥11,500ー
 オモリ300号  竿、リールのレンタル有ります(¥3,000)

ーーーーーーーーーー
アジ 8号船 7時出船(9,000円) 

18日
今日も瀬の海でした。
なんとか皆様お土産はゲットできたようで何よりです。
結果は5名で7〜26尾。
一応今後も瀬の海を中心に狙っていきたいと思ってますが状況次第では東沖へも行きますけどね。
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。
大型8号船で出船中!!

アンドンビシ130号 ビシレンタル無料

ーーーーーーーーーー

ムギ、スルメ 3号船(新造船)6時出船(9,000円)

18日

キンメ船同様でこちらも更新が憂鬱になります。
今日も惨敗だったみたいですね。
今日はヤリイカ主体で5〜7杯。
ムギは一体どこへ・・・・?
先日俺が言った「俺の野生の勘”」ってヤツもあてにならないでゴメンナサイ。
で もなんだか潮が濁り過ぎのような感じもしますね。ヤリやマルは多少濁り潮でも問題ないんですが、スルメ類は割と奇麗な潮を好みます。潮が直ればイカの群も どこかに固まり、まとまって乗るんじゃないでしょうか?明後日の定休日明けに期待しましょう。皆さんメゲずに遊びに来て下さい!

オモリ120号 プラヅノ11〜14cm ムギ、スルメは直結有利

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

18日
今日は1名様での出船でした。
ベタナギだったのでパラアンカーを入れエンジンを止めて静〜かな釣りでした。
キス釣りは初めてと言うわりには、日頃マダイ釣りやイカ釣り、アジ釣りなどで腕を磨いてるだけの事はあって釣り感は冴えてる柏木氏。
1日ゆっくりと釣りを楽しみ82尾の本命ゲット!
明日も出船は確定しております。1日ゆっくりと楽しむも良し、リーズナブルなお手軽ハーフで午前、または日中のひと時を過ごすのも良し。
ハーフ船も有りますので、皆様それぞれの御都合に合わせてご利用下さいませ。
今がキスの本格シーズンです。皆様遊びに来てみませんか?

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 5月16日 | トップページ | 5月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月16日 | トップページ | 5月19日 »