« 5月25日 | トップページ | »

2011年5月26日 (木)

5月26日

本日26日はムギ、スルメ船2隻(6時船、7時船)が出船しました。
シロギス船、アジ船は釣り人みえず出船しませんでした。

明日27日はアジ船(7時)、ムギ、スルメ船(6時船と7時船の2隻)、シロギス船(7時と10時半)が出船予定です。
シロギスは午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。

ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html

 

ムギ、スルメ 3号船(新造船)6時出船(9,000円)

26日 6時船

今日は潮が速かったせいか?近場から探索するも反応多い割りに投入しても型見れず東沖へ。
東沖でも潮はカっ飛んでいて、反応はてんこ盛りでしたがやはり型見る程度でした。
今日はニセイカ、スルメ主体で2〜15杯。ヤリイカ0〜5杯混じり。

7時船(1号船)
近場がダメと言う事で、3号ゴっちゃんと一緒に東沖へ走りました。
こちらも状況は同じで2〜18杯。4杯掛けなども有りましたが結果的には数伸びず。
イカはいるようなんですが、いくらなんでも潮が速すぎだと思います。
上潮は約2.2ノット(時速4km)の濁り潮。この潮が直ればバリ乗りが待ってると信じてます。(野生の勘!?)。それはいつかな?明日かな?あさってかな?台風通過後かな?・・・きっと来るはずですよ。
明日も2隻体制で出船予定です。皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ80〜120号 11〜14cm直結有利 

この時期のムギイカでしか味わえないイカユッケはいかが?ムギ独特の柔らかさが決めて!!安全です。

1.ムギイカは皮を剥かず細切りにします。
2.切ったイカにごま油を極少量入れ手で混ぜ合わせる。
3.醤油、みりん、砂糖、コチュジャンでタレを作ります。
4.1のイカに卵黄を乗せタレをかければ完成です。お好みで韓国海苔などを乗せてもgood。
Unknown8

一度お試し有れ!!
残ったゲソやキモはホイル焼きなどでどうぞ。

ムギ船は6時船と7時船の2隻で出船中!!7時船もヨロシク!

ーーーーーーーーーー
アジ 8号船 7時出船(9,000円) 

24、25、26日
今日はお客様みえず出船しませんでした。

今日26日はイカ船でも時折良型アジが引っ掛って来ましたね。反応は多いので今後に期待ですね。

明日こそは皆様のお越しをお待ちしてます。
大型8号船で出船中!!

アンドンビシ130号 ビシレンタル無料

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

25、26日
本日はお客様1名様での出船。
釣果は1名様で42尾でした。今日は型が良かったので捌く手間が少ない割には食べ応えは有りそうですね。
今後も期待大!
今がキスの本格シーズンです。皆様遊びに来てみませんか?

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 5月25日 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月25日 | トップページ | »