« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »

2011年5月10日 (火)

5月10日

今日は定休日です。
関係無いけど今日は47回目の誕生日でした。

それはさておいて、明日であの忌まわしい東日本大震災から2ヶ月が経ちますね。
まだまだ被災地の復興も進んでいなようで被災者の皆様の苦労は我々の想像以上だと思います。家族を失い家を失い仕事を失った方々に「がんばれ」って言うのは酷でしょうが、他に言葉は見つかりません。心よりお見舞い申し上げます。
原発問題など難問を抱えた日本列島では有りますが、今を前向きに生きて行きましょう。

明日も雨模様のようですが風はナギのようですので出船はできます。お客様におみえになって頂ければ”の話ですけどね。
雨降りは魚が活性化する”って説もあるけど、たま〜に裏切られる時があるんだよね。そんな日は最悪ですけど。
まあもしよろしければ遊びに来て下さい。釣果はちょっぴり期待大!

|

« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »