« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »

2011年5月19日 (木)

5月19日

本日19日はアジ船、シロギス船が出船しました。
明日20日はアジ船(7時)、ムギ、スルメ船(6時)、シロギス船(7時と10時半)、キンメ五目船(6時)が出船予定です。
シロギスは午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。

ーーーーーーーーーー

21日(土)、22日(日)の仕立空いてます!どうぞお気軽にご予約下さい!

ーーーーーーーーーー
キンメ五目船は人数限定予約乗合で出船中!!

ーーーーーーーーーー
ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html
ーーーーーーーーーー

Unknown22

キンメ五目 1号船 6時出船(11,500円) 
今日は出船しませんでした。
それで今日は一体俺は何をしてたっけ?お・思い出せない!!
その他の話にはあまり触れないようにしておきますね。(苦)
明日はキンメ五目に出船予定です。ご予約お待ちしてます。

キンメ五目船は平日12名、土日祭日14名様(予備枠2名様)の定員限定予約乗合とさせて頂いております。乗船ご希望の際にはご予約お願い致します。

ご予約は電話か「お知らせ」の メール配信ご希望のアドレスにメールして下さい。
メールでご予約の方は必ずお名前を明記して下さい。メール確認できれば返信致します。



料金 ¥11,500ー
 オモリ300号  竿、リールのレンタル有ります(¥3,000)

ーーーーーーーーーー
アジ 8号船 7時出船(9,000円) 

19日
今日も瀬の海でした。
沖合のポイントは大型主体でしたが、前半は食い渋り苦戦しました。
それでも中盤以後はポツポツと釣れ始めなんとかお土産確保です。
結果、26〜38cmが3〜19尾。
数だけ見るとモノ足り無いと思う方も少なく無いと思いますが、乗船された皆様には「型が良いから十分!」っと喜んで頂けたようでした。
一昔前のビシアジ釣りと言えば「数より型」の勝負でしたものね。
そんなわけで一応今後も瀬の海を中心に狙っていきたいと思ってますが状況次第では東沖へも行きますけどね。
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。
大型8号船で出船中!!

アンドンビシ130号 ビシレンタル無料

ーーーーーーーーーー

ムギ、スルメ 3号船(新造船)6時出船(9,000円)

19日

今日はお客様みえず出船しませんでした。
無線の状況だと今日も、しーくる”だったようでしたね。
相模湾のムギは何処へ?もーしばらくの我慢ですかね?
先日俺が言った「俺の野生の勘”」ってヤツもあてにならないでゴメンナサイ。
で もなんだか潮が濁り過ぎのような感じもしますね。ヤリやマルは多少濁り潮でも問題ないんですが、スルメ類は割と奇麗な潮を好みます。潮が直ればイカの群も どこかに固まり、まとまって乗るんじゃないでしょうか?皆さんメゲずに遊びに来て下さい!

オモリ120号 プラヅノ11〜14cm ムギ、スルメは直結有利

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

19日
この釣りが今一番の安定株ですね。
ナギ続きの今なら大漁のチャンスです。
通しの方は15〜57尾。ハーフトップは28尾でした。
今日は後半風が強まったせいでしょうね、午後から食いが悪くなり後半の数が伸びませんでした。
今がキスの本格シーズンです。皆様遊びに来てみませんか?

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 5月18日 | トップページ | 5月20日 »