« 6月11日 | トップページ | 6月14日 »

2011年6月13日 (月)

6月13日

本日6月13日は雨のためお客様みえず全船出船しませんでした。

昨日12日は6時イカ船、シロギス船が出船しました。
アジ船と7時イカ船は都合に寄りお休みしました。
   

明日14日はイカ船2隻(6時、7時)、アジ船(7時)が出船予定です。
シロギス船は都合に寄りお休みさせて頂きます。

いや〜スルメは今日も真沖で絶好調だったみたいだね。
明日は期待して頑張りましょう!!

シロギスは午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html

スルメイカ 

13日

今日はお客様1名様おみえになりましたが雨だった事も有り自主撤収されました。
うちは出るつもりだったんですけどね。
そして出船したところは・・・?近場のエボシ沖で大漁だったみたいですよ!!

12日 6時船 (9,000円)  

今日の6時船は私1号船で出船しました。
近場の真沖は反応で一杯。投入するとほとんど1杯ずつの地味乗りながらも1時間ほど流せてポツリポツリと型見れてました。
そんな状況で10時まで頑張りましたが後半は一切当たらずじまいでしたね。
結果、11名様で5〜39杯。30台2名です。
前半の地味乗りで巧く貯められれば、釣果倍増!!”・・・ってところですね。
ほとんど1杯ずつだったので、そこを2杯掛けるとか、手返しを速くするとかでかなり釣果に差がでると思います。
となりで流してたMK丸のピンク姉さんは鬼のように捕り続けてました。

明日14日の6時船はゴっちゃん3号船、7時船は私1号船での出船となります。
皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 14cm 直結有利 

ーーーーーーーーーー
アジ 8号船 7時出船(9,000円) 

13日

お客様みえず

12日
今日は仕立で出船です。
瀬の海95mダチを狙いました。
反応は多く、下にはアジがウヨウヨいるんですが途中でサバに捕まってしまう事が多くなかなか本命の数は伸びず、4〜23尾でした。
空針や微量のコマセワーク等のテクニックを駆使し、巧くサバを避けられれば更なる数も期待できる筈ですね。
魚は多いです。今後も期待大!!

アジ乗合は大型8号船で出船中!!

今のところはアンドンビシ130号です。 ビシのレンタル無料

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

13日
今日はお客様みえず
明日は都合に寄りキス船はお休みとさせて頂きます。
今がキスの本格シーズンです。皆様遊びに来てみませんか?

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 6月11日 | トップページ | 6月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月11日 | トップページ | 6月14日 »