« 呆れた | トップページ | 6月9日 »

2011年6月 8日 (水)

6月8日

本日6月8日はイカ船2隻(6時、7時)、シロギス船、アジ船が出船しました。
明日8日もイカ船2隻(6時、7時)、アジ船(7時)、シロギス船(7時と10時半)が出船予定です。

シロギスは午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html

ムギ、スルメ 

8日 6時 3号新造船(9,000円)  

今日は真沖へ出てみました。
反応は朝から多く、朝イチは流しっぱなしでポツポツと続く流しでお土産確保。
その後は逃げ足の速い群と変わり間に合ったり間に合わなかったりと難しくなりました根。結果、5名様で22〜54杯!サイズはムギイカと呼ぶにはチとデカいニセイカ級でした。
明日も乞うご期待!!明日は天気も良いので沖干しもバッチリ仕上がりそうですね。
 

7時船 (1号船)
2名様で出船です。
6時船と同じく真沖へ行きました。
最初の流しから1〜3杯の地味乗りながらポツポツと続き開始から1時間でトップ20杯確保です。
その後は6時船同様、巧く当たったり空振りだったりの繰り返しでしたが、途中良い群に当たり、多点掛けで3投ほど続く流しを2流しできて数稼げました。
結果は60〜92杯。っと言っても釣り人2名様の寂しい船上でしたけどね。

明日も6時船、7時船の2隻で出船しましすので皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 14cm 直結有利 

ーーーーーーーーーー
アジ 8号船 7時出船(9,000円) 

8日
今日も瀬の海へ出船です。
サイズは相変わらず良型揃いでお土産は十二分。
特大サバも混じりクーラーはズッシリと重たくなりました。
結果は5名で20〜35尾!!
明日も期待十分じゃないです。皆様待ってますよ、アジも船頭も。
大型8号船で出船中!!

まだ日程は決めてませんが近日の平日、LTアジで出船しようかと思ってるんですが・・・。
この瀬の海の大アジをPE3号、ビシ80号と軟調竿で狙ってみたいと思いません?
もし好評なら今後LTアジに切り替えても良いかな?なんて思ってます。

今のところはアンドンビシ130号です。 ビシのレンタル無料

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

8日
今日も出ました。堂満っちゃん、今日も出番が有って良かったね。
キスの食いですが、前半は食い渋かったそうですね。今日は沖に梅雨前線が有ったせいかな?少々ウネリが有みたい。
それでも後半から食いが良くなり26〜48尾となりました。

今後もまだまだ期待大!!
明後日も期待して頑張ります。
皆様お待ちしてます。
今がキスの本格シーズンです。皆様遊びに来てみませんか?

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 呆れた | トップページ | 6月9日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呆れた | トップページ | 6月9日 »