« 7月13日 | トップページ | 7月15日 »

2011年7月14日 (木)

7月14日

本日7月14日はスルメ船(6時)、マルイカ船(6時)、アジ船(7時)、シロギス船(7時、10時半)が出船しました。

明日15日はスルメ船(6時)、マルイカ船(6時)、アジ船(7時)、シロギス船(7時、10時半)が出船予定です。
16日(土)は
スルメ船(6時)、マルイカ船(6時)、アジ船(7時)、シロギス船(7時、10時半)が出船予定です。

16日に予定していたアコウ乗合ですが、今現在まだご予約が無いため、急遽中止とさせて頂きます。
16日はスルメ船も出船予定です。

シロギスは午前ハーフ、日中ハーフ、通し、と皆様の御都合に合わせて御利用下さい。

お子様用ライフジャケットもございます。安心してご乗船下さい。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
http://www.marines-net.co.jp/fishing/search_110.html

スルメイカ 1号一俊

7月14日 

本日も皆様にご乗船頂きありがとうございました。
今日も昨日と同様東沖でした。
イカの乗りも昨日同様で反応は多く、触りのアタリも活発でしたががなかなか乗り渋りでした。
結果は10様で0〜19杯。ツ抜けは4名様でしたが0の方も出てしまったのは残念でした。
凪ぎ続きでイカも大分スレてるとみえて、落とし込みのお触りのアタリを巧くキャッチして確実に乗せる事がポイントですね。落とし込みに乗せ損なうと、その流しは空振りの確率が高かったですね。
このスレたイカをどう釣るか?これもイカ釣りの面白さの一つとも言えるんじゃ?自信の有る方は是非チャレンジしてみて下さい。
ツノのお勧めはミラクル又はピカピカの18cm ツノ間は必ず最低1.5m以上はとって下さい。

沖干しのストック、大丈夫ですか?明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ120号 ツノ14〜18cm 直結有利

ーーーーーーーーーー

マルイカ

Ca3e0454

13日 デロ〜ンと伸びた触手はやっぱマルイカだね。

14日

今日も近場エボシ周りで頑張りました。
2日続いて好乗りだったおかげで今日は御陰さまで16名様のお客様がご乗船されました。ありがとうございました。
今日も相変わらずイカの群は濃くアタリは活発!
でもなかなか引っ掛けるのは困難でバラシは多数でした。
結果は6〜49杯。2名様が1ケタに終わってしまいましたがまた次回頑張って下さいね。
明日も期待して頑張りましょう!!明日も皆様のご乗船をお待ちしてます。
アタリ自体は活発で、釣果の数倍はアタリが有ったらしいです。でもバラシが多いのはマルイカ釣りならではの事ですね。これもマル釣り。
昨日がまぐれじゃ無かったって事でが証明できたでしょうか?。ってわけで、明日も期待大!!!!
ここで来なきゃ話にならんよね。みんな!すぐにおいでよね!!

オモリ30号 マルイカスッテ5cm

ーーーーーーーーーーーー

16日のアコウ出船も中止しました。
スルメ船は出船します。

ーーーーーーーーーーーー

アジ 8号船 7時出船(9,000円)

14日

今日は乗合で出船しました。
今日も近場茅ヶ崎真沖です。
朝から大サバと良型アジがポツポツと釣れだし良い感じで釣っていたら、次第にアジの食いが悪くなりサバオンリーとなってきました。
まあサバも大サバだし脂もノリノリなのでOKなんですが、やっぱアジももっと欲しいですよね。そんなわけでポイント移動。
移動先でもサバは多かったんですが、アジもそこそこの食いで結果は25〜35cmが20〜45尾!
前にも述べた通りサバも大型で脂のってとっても旨いっス。アジ、サバとも絶好調の今が狙い目ですよ。
明日も通常通り乗合出船致します。皆様のお越しをお待ちしてます。

サバが多かったり少なかったりしますので、その時々の状況を見て餌を付けてみたり空針で狙ってみたりと工夫してみるとアジの更なる好釣果も得られますよ!

このところ、連日イカリを入れてエンジンを止めた状態ですので船上は静かです。アジ釣りの基本に戻った感じですね。
明日も期待十分!皆様のお越しをお待ちしてます。

アンドンビシ130号 レンタル無料

アジ乗合は大型8号船で出船中!!

今のところはアンドンビシ130号です。 ビシのレンタル無料

ーーーーーーーーーー

シロギス 11号船
午前ハーフ、通しは7時出船 日中ハーフ10時45分
(通し6,000円、ハーフ3,500円) 

7月14日

本日もまずまずの食いでした。
通しの方は総勢8名様で25〜54尾。

明日も期待して出船したいと思います。皆様のお越しをお待ちしてます。

20110714120221

14日 私もキスゲット〜!

20110714142231

50cmマゴチもゲット!!

今後もキス船期待大!!今後も皆様のお越しをお待ちしてます。

ハーフで狙っても十分お土産確保できそうですね。3,500円で半日キス釣りが楽しめるなんて、俺なら絶対見逃さない!!
明日も来なきゃ損するかもね!!
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。
また、ハモノ狙いではかなりの確率でヒラメかマゴチか何かしら釣れてますね。こちらもお楽しみに!
明日も皆様のお越しをお待ちしてます。期待して頑張りましょう。

午前ハーフは7時〜10時半。日中ハーフは10時30分〜2時半です。
午後ハーフにつきましては電話確認の上お出かけ下さい。

シロギス乗合につきましては例年の通常料金より値下げしましたので、ハーフ、通し共にネット割引、県民共済割引、マリネス会員割引、スタンプカード割引はございませんのでご了承下さい。
午前午後通しで御利用の女性、小中学生は2,500円引き、ハーフは1,000円引きとさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーー
全乗合とも3名様以上のグループでお越しのお客様はサービススタンプ1個600円分のところをを各々2個 ずつ押印致します。



ーーーーーーーーーー




今年は「釣りガール」の年?
ってなわけで、女性、小学生割引UP!
シロギス以外の全釣りものを4,000円引きとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


只今朝の待ち合い時間帯にカップ麺の無料サービスを行ってます。どうぞご自由に御利用ください。

また各船に冷たい飲み物も無料サービスで置いております。こちらもご自由にどうぞご。

ーーーーーーーーーー

|

« 7月13日 | トップページ | 7月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月13日 | トップページ | 7月15日 »