« 10月26日 | トップページ | 10月28日 »

2011年10月27日 (木)

本日27日の乗合はアジ船、マダイ船、カワハギ船、ヤリイカ船が出船しました。

今後の乗合出船予定
1号船/28日(マダイ)、29日(マダイ)、30日(マダイ)、31日(マダイ)
3号船/28日(ヤリイカ)、29(キハダ)、30日(キハダ)、31日(ドック休船)
8号船/28日(アジ)、29、30日(仕立)、31日(アジ)
11号/28日(カワハギ)、29日(カワハギ)、30日(カワハギ)、31日(カワハギ)

29日と30日はリクエストにお応えしてカツオ、キハダ臨時乗合出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。(6時/1,0500円)

29日と30日はアジ船とイカ船は都合に寄りお休みさせて頂きます。

マダイカップ開催中!!
皆様のエントリーお待ちしてます。
大変申し訳ございませんが今年は参加費2,000円頂きます。
(詳細、順位表はコメント欄最下部を)

 

☆ お子様用ライフジャケットもございます(無料)。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
ーーーーーーーーーー

アジ (9,000円) / 田中船長

27日
朝イチは真沖へ出てみました。イカリを入れ1時間辛抱するも竿先がコツリともせず、僚船の無線で瀬の海へ移動。
瀬の海ではイカリを入れ終始食いっぱなし!!
24〜36cmの良型アジが34〜56尾でクーラー満杯以上!!
明日も期待して頑張りましょうね。

111027_135601
27日
瀬の海へ途中参加!良型アジがクーラー満杯に!

明日も皆様のお越しをお待ちしてます。
29日、30日は都合に寄りアジはお休みさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ヤリイカ / (9,000円) 後藤船長 

27日
出てはみたものの・・・・
折角お客様に来て頂いて出船しましたが結果は4名で0〜3杯!!
明日はどんなモンでしょうかね?お客様みえれば出船します。

その後29、30日はカツオ乗合で出船するのでイカはお休み。31日は船体ドックのため3号船はお休みします。
その後の3号船の釣りものは11月1日までに考えておきましょうね。

オモリ120号 ツノ11cm5〜8本

ーーーーーーーーー

マダイ船 / 9,500円 / 一俊

27日
今日はマダイの食いが今ひとつ!
半日は浅場、半日は瀬の海で狙ってみましたが、とにかく浅場のマダイちゃんが元気無かったですね。
瀬の海では2打数1枚ゲット!!「大ダイ”」と呼ぶにはチトもの足らないですが3.7kgの良型でした。
結果、9名で0〜3枚。船中11枚と他にイナダ船中9尾。

20111027140227
27日
瀬の海で3.7kgの良計ゲット!!の佐山氏。計3枚とイナダも

20111026144223

26日
浅場で2枚、瀬の海で3枚ゲット!!大型ハリス切れは残念でした。次回はゲットして下さいね。

明日も乞うご期待!!皆様のお越しをお待ちしてます。

ハリス3〜4号8m(浅場は6m) ビシ80号

ーーーーーーーーーー

カワハギ船 / 8,000円(エサ別) / 堂満船長

27日

今日は詳しいコメントはごめんなさい。
15〜26cmが8〜21枚でした。
カワハギ乗合はしばらく定休以外は休み無しで出船します。
皆様のお越しをお待ちしてます。

アサリ餌800円〜1,300円 オモリ25号

20111022144453
22日 清水氏
30枚ゲット!!でも15cm級の小型は全てリリース。20cmオーバーだけキープでも17枚確保!

20111022144627
22日
28cm筆頭に大型10枚ゲット!!

20111021143329

21日
16枚ゲットの吉野氏。最大は31cmの特大!!

20111021151045
こちらは13枚ゲットのA氏。半数以上は25cm級の良型!「デカいの結構バラシたよ!!」っとはA氏。

…………………………………

☆ チキチキ番外 ☆
シマノ・カワハギグランプリ初代チャンプ
りょうさん『カワハギ練習会』
11月5日(土)開催決定!
講義はもちろん、マンツーマンの指導も! 最新ダイワカワハギ竿の貸し出しも!
3
FBの使い方が分からない人は、csc1☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて)まで、名前と携帯電話の番号を添えて、メール下さいね!

ーーーーーーーーーーー

☆マダイカップ開催のお知らせ

11日(火)よりマダイ乗合スタート!!
つきましては、また今シーズンもマダイカップを開催したいと思います。
期間・・・10月11日〜シーズン終了まで。
ルールはシーズン中の全てのマダイの総重量で釣行回数は無制限。
釣行毎に釣ったマダイの重量を加算します。
先シーズンは参加費無料で行ったところ、参加者の管理が行き届かなかった部分も有りご迷惑をおかけしました。今回は申し訳ございませんがエントリー費2,000円でお願いします。
入賞・・・総合優勝2〜3位まで。他に大ダイ賞、数釣り賞、レディース賞も用意。
マダイの他、重量の2分の1でアマダイ、クロダイ、イシダイ、メダイも対象になります
今回も参加賞に新規オリジナルTシャツを参加者全員にプレゼント!
皆様のエントリーお待ちしてます。
お申し込みは受付のカウンターでお願いします。

ーーーーーーーーー
マダイカップ暫定順位 (上位5位まで)

1位・・・山川氏   10枚 10.7kg 最大5.0kg
2位・・・宮村氏   7枚  4.6kg  
3位・・・鈴木氏   5枚  4.4kg     
4位・・・大石氏   6枚  3.2kg
5位・・・まーちゃ  4枚  2.0kg

|

« 10月26日 | トップページ | 10月28日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月26日 | トップページ | 10月28日 »