« 12月8日 | トップページ | 12月10日 »

2011年12月 9日 (金)

12月9日

9日の乗合はマダイ船、カワハギ船、イナダ船が出船しました。
アジはお客様1名で出船しましたが寒さでUターン。

今後の乗合出船予定
1号船/10日……キンメ、11日……マダイ、12日……マダイ 13日……マダイ

3号船/10日イナダ、11日……イナダ、12日……イナダ、13日……イナダ

8号船/10日……アジ、11日……仕立、12日……アジ、13日……アジ

11号/10……カワハギ、11……カワハギ釣り教室、12日……カワハギ、13日……カワハギ

大変申し訳ございませんが今週末は仕立、釣り教室、キンメスポット出船等で乗合船が変則となっておりますのでご了承下さい。
10日(土)はマダイ乗合お休み、11日(日)はアジ船をお休みしまさせて頂きます。

明日10日(土)にキンメ五目スポット出船を予定してます。
今回は天候も良く出船できそうですね。
料金12,000円、14名限定の予約乗合です。皆様のご予約お待ちしてます。
10日のご予約は9日現在で5名様となっております。まだまだ空席多数です。ご予約は20時半までにお願い致します。

その後も17日(土)、28日、29日、30日に出船予定してますので皆様のご予約お待ちしてます。

マダイカップ開催中!!エントリー募集中!
皆様のエントリーお待ちしてます。
大変申し訳ございませんが今年は参加費2,000円でお願いします。

あの剛樹さんも剛樹マダイロッド協賛!他にも電動リールなど豪華賞品を多数用意しております。
(詳細、順位表はコメント欄最下部を)


…………………………

☆ お子様用ライフジャケットもございます(無料)。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
ーーーーーーーーー

◉ アジ 7時(9,000円) / 田中船長

9日
お客様1名様で出船しましたが、あまりの寒さと強風でお客様戦意喪失。
8時過ぎに上がりました。

8日
またまた今日も絶好調っスよ。
前半はイカリを入れてのんびりとアジ釣りを堪能。
その後、ちょっと食いが落ちて来たのでポイント移動しましたが、その後はややハマり気味でしたが、それでも皆様お土産はバッチリ確保!

結果は8名で26〜38cmが15〜42尾!!

また最近アジの泳がせでブリが上がりだしました。
今日も僚船の何隻かで10kgオーバーのブリを取り込んでた様子。ウチはノーヒットでしたけどね。
こちらも期待です。ブリ狙いはその日の混雑具合、潮流れ等ありますので船長の許可を得て下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

★大変申し訳ございませんが、11日(日)は都合に寄りアジ船はお休みさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

イナダ  / 7時(9,500円) 後藤船長 

9日

今日は大磯沖へ出てみました。
朝からイナダの食いは順調でしたね。
途中サバの猛攻なども有りましたが終わってみれば4名で22尾、17尾、13尾、0尾。
寒さのせいですかね?イナダの食いは良かったと思うんですが0の方が出てしまいました。また暖かい日にチャレンジして下さいね。

明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

オモリ80号 ジギングのお客様は8,000円!
イナダはハリス6号、メジは10号

3号ゴっちゃん船は近日ヤリイカ乗合に変更予定です。

 ーーーーーーーーー

マダイ船 / 7時9,500円 / 一俊

9日

昨日の続きか?瀬の海90mダチで1投目からダブルヒット!続いて連ちゃんヒット、またヒット!!っと開始から40分でトップは3枚に。
途中、中だるみも有りましたが、後半はまた数枚追加できて4名で1.0〜1.5kgが0〜5枚で終了。バラシも3回有りました。
残念ながら今日は大ダイからの魚信は無かったものの、それでも全てキロ級揃いでした。

この調子で明日も出船したいところですが、明日はキンメ五目にスポット出船しますのでマダイはお休み。また明後日11日に期待しましょう!

そんなわけで今後期待大、大、大!!!
貴方の大ダイ残ってます!

マダイはハリス3〜5号8m(浅場は6m) ビシ80号

★マダイファンの皆様のは大変申し訳ございませんが、明後日10日(土)はキンメ五目にスポット出船しますのでマダイはお休みさせて頂きます。
明日のキンメは空席多数です。よろしければこちらも皆様お待ちしてます。

20111209144431
9日
今日も全て瀬の海。寒さと風雨の中、キロオーバーを7回ヒット中5枚ゲットの関さん!!

Unknown13
8日
全て瀬の海のマダイ!6回のヒットでキロ級ながら5枚ゲット!!

ーーーーーーーーーー

カワハギ船 / 7時 8,000円(エサ別) / 堂満船長

9日

今日はあの村越正海さんと我らがC.S.C.NAOMIEら10名様の仕立てで出船。

とても寒く餌付けも大変な程でした。

結果はと言うと15〜28cmが1〜29枚。1ケタの方もこのクソ寒い中での釣りでしたので仕方ないですね。

Photo
9日
村越さん、とても寒い中でのご乗船ありがとうございました。

明日は良い天気です。皆様のお越しをお待ちしてます。

急に寒くなり更にキモパン。
肝和えの刺身、鍋、煮付け等、いろいろな食べ方でお楽しみ下さい。

皆様のお越しをお待ちしてます。

カワハギ釣りに関して最近いろいろと勉強を重ねてきた堂満っちゃん。分からない事は何でも堂満船長にお尋ね下さい!

…………………………………
チキチキ番外りょうさんのカワハギ教室.2!

31_2
大好評につき、12月11日(日)に再開催!
前回の模様、詳細などはここを見てね。
参加希望の方は、csc1☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて)お申し込みを!

…………………………………

☆マダイカップ開催中!!参加者大募集中!
またまた今シーズンもマダイカップ開催中です。
期間・・・マダイ乗合終了まで(3月頃まで)。
ルールはシーズン中の全てのマダイの総重量で釣行回数は無制限。
釣行毎に釣ったマダイの重量を加算します。
マダイの他、重量の2分の1でアマダイ、クロダイ、イシダイ、メダイも対象になります。
先シーズンは参加費無料で行ったところ、参加者の管理が行き届かなかった部分も有りご迷惑をおかけしました。今回は申し訳ございませんがエントリー費2,000円でお願いします。
入賞・・・総合優勝〜3位まで。他に大ダイ賞、数釣り賞、飛び賞、レディース賞も用意。
あの剛樹さんがマダイロッドを協賛!他にも豪華賞品を用意しております。

今回も参加賞に新規オリジナルTシャツを参加者全員にプレゼント!
皆様のエントリーお待ちしてます。
お申し込みは受付のカウンターでお願いします。

ーーーーーーーーー
マダイカップ暫定順位 (上位5位まで)

11月17日現在
1位・・・山川氏   14枚 19.2kg 最大6.6kg、5.0kg
2位・・・牧原氏     枚  9.8kg  
3位・・・沢田氏     枚  8.8kg     
4位・・・門下生J       枚  8.1kg
5位・・・塩屋氏     枚  6.2kg

スタートは3タコだった門下生Jも追い上げてきました。大ダイシーズンはまだまだこれから。勝負の行方は全く分かりません。皆様のエントリーお待ちしてます。

ーーーーーーーーー


上記割引券のプリントアウトをご持参された方は500円引とさせて頂きます。


当ブログを携帯電話でご覧の方はこのページを開いて提示して頂ければネット割引とさせて頂きます。

|

« 12月8日 | トップページ | 12月10日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。