« 1月2日 | トップページ | 1月4日 »

2012年1月 3日 (火)

1月3日

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日3日の乗合はマダイ船、アジ船、アマダイ船、カワハギ船が出船しました。

明日4日はマダイ船、アジ船、アマダイ船、カワハギ船が出船します。

5日はマダイ船、アジ船、カワハギ船、アマダイ船が出船します。

ーーーーーーーーーー

マダイカップ開催中!!エントリー募集中!
大ダイ本格期に突入したばかり。まだまだ間に合いますヨ!
大変申し訳ございませんが今年は参加費2,000円でお願いします。
(詳細、順位表はコメント欄最下部を)
…………………………

☆ お子様用ライフジャケットもございます(無料)。
ーーーーーーーーーー

ブログ更新が遅れている場合はマリネスをご覧下さい
ーーーーーーーーー

◉ アマダイ 7時(餌付9,000円) / 後藤船長

3日

今日は真沖へ出船しました。
本命は25〜40cmが0〜2尾と寂しかったんですが、外道にアカボラはもちろんレンコダイ、キロ級オニカサゴなど混じりクーラーは華やかになりました。

今日は瀬の海へ出た船が良かったとの事。
明日出船すれば瀬の海方面でしょうか?

皆様のお越しをお待ちしてます。

Photo
3日
数は出なかったけどこの良型なら良いね!欲を言えばもう1尾くらい釣れればね!他にキダイ、カサゴ、アカボラ

アマダイ乗合は新年5日までの限定となってましたが、しばらく継続していきたいと思います。

大型新造船ですが、余裕を持って定員を16名様限定とさせて頂きます。(定員超えそうな場合はご予約の方優先とさせて頂きます)
料金9,000円(オキアミ付き)
電子レンジ、ポット有り

ーーーーーーーーーー

アジ  / 7時(9,000円)8号 田中船長 

3日

新年初日の昨日は大爆釣!!
24〜37cmの良型が49〜114尾!!

ところがどうでしょう、今日はうって変わって食い渋く苦戦しました。
アジの反応は多いんですが、今日は群の逃げ足速く巧く捕まえる事が困難な状況。

群は多いのでまた明日に期待しましょう。
釣果は3〜12尾でした。

明日も皆様のお越しをお待ちしてます

アンドンビシ130号 

 ーーーーーーーーー

マダイ船 / 7時9,500円 / 一俊

3日 
今年の正月出船はどうしちまったんでしょうかね?
昨日は常連O君、M村氏、K田氏の3名様。そして今日は2日連ちゃんで乗船されたM村氏とK田氏。つまりこの2日間でのマダイのお客様は3名様って事になりますね。
大晦日にもブログ更新の件でご指摘頂きましたし、まあ何かと俺が悪いんだろうと思うのでいろいろ反省してみます。

まあそんな愚痴はさておいて、今日も朝イチから好調スタート!
開始20分の2投か3投目で全員ボウズ解除!!

っと言ってもこの新年の始まりにそんなに簡単に全員ボウズ解除できちゃう人数って言うのも問題なんですけど・・・。

まあ人数はともかく朝方は食い良く9時までに0.6〜1.2kgが1〜3枚、船中5枚ゲット、バラシも有り!。(上乗り1名含む)

しかし中盤以降は潮が止まり食いが止まってしまいましたね。

魚の食い気のスイッチがどこに有るのか?イマイチ分かりませんが、マダイがウヨウヨいる事は確かです。良い日に当たれば終日ポツポツ食いっぱなし”なんて事も有りそうですよ。

明日も期待大!

予約制では有りませんが明日のご予約は17時現在で2名様となっております。

土日祭日は最大16名様限定とさせて頂きます。当日満席の場合はご予約された方から優先させて頂きます。

ーーーーーーーーー


カワハギ船 / 7時 8,000円(エサ別) / 堂満船長

3日

本日はドウミっちゃん船長は風邪をひいて業務終了後即退散。
コメントは聞いてませんが釣果は15〜27cmが3〜18枚でした。

まだまだ若いドウミっちゃん、一晩寝れば風邪なんてフっ飛んじゃうと思います。明日も皆様のお越しをお待ちしてます。

20111225080219

25日
本日最大は久々に30cmオーバー!!大型バラシ多かったです!


肝和えの刺身、鍋、煮付け等、いろいろな食べ方でお楽しみ下さい。

明日も出船します。

皆様のお越しをお待ちしてます。

カワハギ釣りに関して最近いろいろと勉強を重ねてきた堂満っちゃん。分からない事は何でも堂満船長にお尋ね下さい!

…………………………………

☆マダイカップ開催中!!参加者大募集中!
またまた今シーズンもマダイカップ開催中です。
期間・・・マダイ乗合終了まで(3月頃まで)。
ルールはシーズン中の全てのマダイの総重量で釣行回数は無制限。
釣行毎に釣ったマダイの重量を加算します。
マダイの他、重量の2分の1でアマダイ、クロダイ、イシダイ、メダイも対象になります。
先シーズンは参加費無料で行ったところ、参加者の管理が行き届かなかった部分も有りご迷惑をおかけしました。今回は申し訳ございませんがエントリー費2,000円でお願いします。
入賞・・・総合優勝〜3位まで。他に大ダイ賞、数釣り賞、飛び賞、レディース賞も用意。
あの剛樹さんがマダイロッドを協賛!(GOUKI-G air270 定価185,700円相当)他にも豪華賞品を用意しております。

今回も参加賞に新規オリジナルTシャツを参加者全員にプレゼント!
皆様のエントリーお待ちしてます。
お申し込みは受付のカウンターでお願いします。

ーーーーーーーーー
マダイカップ暫定順位 (上位5位まで)

12月19日現在
1位・・・山川氏   19.2kg 最大6.6kg、5.0kg
2位・・・門下生J   17.6kg 最大4.0kg  
3位・・・沢田氏   11.7kg     
4位・・・牧原氏   9.7kg
5位・・・山口氏   9.2kg

スタートは3タコだった門下生Jが凄い追い上げを見せてます。大ダイシーズンはまだまだこれから。勝負の行方は全く分かりません。皆様のエントリーお待ちしてます。

ーーーーーーーーー


上記割引券のプリントアウトをご持参された方は500円引とさせて頂きます。

|

« 1月2日 | トップページ | 1月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月2日 | トップページ | 1月4日 »